▼111201...ランキング脱退
ランキングを脱退しました。
長い間お世話になりました!!

▼111115...短編+TOPに重要なお知らせ
「あなたをしまっておかせてください」静雄ゆめ

TOPに重要なお知らせ。
良かったら目を通してください。

▼110907...bkm+1
1件追加です
訪問先でのマナーもよろしくお願いします

▼110830...恋をかじった味がする
番外編:バースデーケーキ

フリリクしていただいた恋かじの少しだけ未来の話です。
大変遅くなってしまいすいません!

▼110816...短編
「君のくちびるは夏の味がする」静雄ゆめ

リハビリその2

▼110809...短編
「彼と彼女はなんだかんだ仲良しなのです」臨也ゆめ

リハビリ中です

▼110626...フリリク一覧
フリリク受付ページにリクの一覧をUPしました
特に期限は決めてないのでまだまだ募集します(*´∀`*)

▼110613...短編
「嘘つきの世界」
「ハートピンクは小瓶に詰まってる」
どちらも静雄ゆめです。

▼110605...拍手ゆめ
拍手を変更。今回も3ページです。
過去拍手log+2
拍手ページでの1、2ページを5にまとめました。

▼110603...改装&フリリク
TOPにフリリク受付中を表示。
全体的に梅雨らしく改装しました!

▼110516...短編
「バスルームガーデン」臨也ゆめ
タイトルはミクの曲より。

▼110504...短編
「春の日にくちびる舐めて蒸発したい」臨也ゆめ
誕生日なのでかなり甘めにしました!

▼110504...企画提出
「知らなかった。実はこんなにも温かいんだね」臨也ゆめ
臨也誕生日夢企画サイト、私の情報屋さんに提出させていただきました!
良かったら是非こちらにも遊びに行ってみてください!

▼110418...短編
「エスパー少女は恋をする」静雄ゆめ
曲がれ!スプーンを見たので。

▼110411...短編
「世界の終わりの世界で君と約束」臨也ゆめ。
世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランドのパロディっぽく。

▼110405...企画参加
臨也誕生日夢企画サイト、私の情報屋さんに参加させていただきました!
素敵な作品を書けるよう努力します^^

▼110405...感謝企画一時撤去
1周年感謝企画ですが、諸事情により外させて頂きました。
すいません。

▼110404...改装
不備などありましたらご連絡ください

▼110402...企画
1周年記念企画をmainページに表示しました。
感謝の気持ちを込めてフリリクを受け付けます。

▼110327...短編
「愛しさと悲しみを知った春」
高瀬さんちの凖太くんです
初のおお振りゆめ

▼110315...短編
「ドットのリボンをほどいてごらん」臨也ゆめ
一日遅れでホワイトデーです

▼110310...短編
「頭が悪いので恋ができません」サイケゆめ
カッとなって書きました。

▼110302...短編
「恋人たちは今夜も甘い夢を見る」静雄ゆめ

▼110225...短編
「ふたりの夜とひとりの朝」臨也ゆめ

▼110216...恋をかじった味がする
14話目「ティラミス」
15話目「苺ショートケーキ」
あとがき

完結しました。

▼110213...短編
「好きだよ、大好きだよ」トムさんゆめ
久々更新。

▼110129...短編
「生きていこうかと思います」子シズゆめ。
誕生日間に合わなかったあああ。主人公は近所のお姉さんって感じです。

▼110125...恋をかじった味がする
13話目「チョコレートケーキ」

▼110119...bkm
尊敬サイトさまを2件リンクさせて頂きました。
bkmから飛んでいく方は、相手サイト様にご迷惑が掛からないようお願いします。

▼110115...拍手変更
拍手変更(3P)
臨也vsサイケの思いつき小ネタです。
拍手log+1

▼110111...恋をかじった味がする
12話目「モンブラン」

▼110107...TOP
静雄誕生日茶会のリンク表示しました。
ドキドキむねむね。

▼110104...短編
「白い吐息で告げた」臨也ゆめ

▼110103...bkm
尊敬サイトさまをリンクさせて頂きました。
bkmから飛んでいく方は、相手サイト様にご迷惑が掛からないようお願いします。

▼101224...クリスマス企画
♪ママがサンタにキスをした!
完結です。

▼101223...クリスマス企画
♪silent night

▼101222...クリスマス企画
♪あわてんぼうのサンタクロース

▼101221...クリスマス企画
♪まっ赤なお鼻のトナカイさん 

▼101220...クリスマス企画
クリスマス企画「僕らのクリスマスファンタジー」をTOPにup。
♪サンタが街にやってくる

▼101211...恋をかじった味がする
11話目「べイクドチーズケーキ」

▼101210...改装
またまた改装。

▼101130...改装
冬っぽく改装。

▼101127...短編
「帰りたくなったよ」臨也夢

▼101123...アンケート
アンケート撤去しました。
ご協力ありがとうございました!

▼101122...ランキング
『平和で、…静か?』様のリンクが切れていたので削除させていただきました。
今までありがとうございました。

▼101118...恋をかじった味がする
10話目「フルーツロールケーキ」

▼101112...恋をかじった味がする
9話目「コットンキャンディー」

▼101110...短編
「幸福論」ラック夢。初のバッカーノ。

▼101103...恋をかじった味がする
8話目「赤林檎のコンポート」

▼101028...拍手変更
臨也vsサイケ シリーズ その4
拍手logに追加

▼101023...短編
「そんな優しさはずるいよ」四木夢

▼101023...リニューアル
更新履歴をリニューアル。
今までのはこちらです。

prev|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -