まず最初に、この小説はTOXのアルヴィンがお相手の原作沿い長編連載です。
原作通りアル憫だったり屑ヴィンだったりするアルヴィンと我が家の夢主ちゃんは最終的にハッピーエンドを迎える予定です。というか新名自身がバッドエンドが苦手なのできっとハッピーエンドです。
しかしながらストーリー上全てのお話が幸せムードな訳ではなく、シリアスな部分もたくさんあります。
また、救済予定は今のところありません。


当作品は、ミラ編とジュード編どちらの要素も含みながら執筆していきますので、両方クリアしていないと多少わかりにくい場面があるかもしれません。
ネタバレもばんばん詰め込んでいきますので、ゲーム未プレイの方には優しくありません。予めご了承くださいませ。


一応原作沿いとなっていますが、オリジナル要素が多発すると思います。夢主の設定もなかなかに濃いです。どちらかと言うと"夢主=オリキャラ"といった感じです、ね…。


尚、裏表現が含まれるお話をいくつか書く場合があります(文章の拙さが通常のお話よりも増しています。語彙力ください状態です)。
裏が含まれるお話にはパスワードをかけています。ヒントは1st内に書いていますので、そちらをご覧ください。


以上を踏まえて、ご閲覧くださる方はあたたかく見守ってやってください!閲覧をお控えなさる方はまたどこかでお会いできる事を切に願っております!
誤字・脱字や「ここ公式と照らし合わせたらおかしくね?」など不自然な点が御座いましたら遠慮なくご連絡ください!


初めての試みですので、新名自身どうなるか全く予想できません。
ですが、愛を込めて執筆して必ず完結させたいと思っています。
がんばりますのでよろしくお願いします(ノ)`ω'(ヾ)



2012/7/2 新名ゆい


- 1 -

≪ | ≫



[しおりを挟む]
[back]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -