あとがき



*あとがき*

ちょっとSなこたと怖がり夢主ちゃんのまったりお家(お部屋?)デートのお話でした!
ってかバレるだろ!って感じですがそこはまあ、うん…ね!


いやー!琥太郎好きすぎてやばい!
でもその愛をうまく文章化できなくてつらい!
なんかこう、こたに耳元で囁かれたら絶対ヘヴンします私←


実は零〜眞紅の蝶〜をやっている時に考えついたネタなんです。
ホラーを見て怖がる夢主ちゃんを面白がるこたのお話を書きたいと。
あの人天然っぽいとこあるけどSっ気もある気がする。
ああん´///`
まあSさは郁ちゃんには負けるけど!!!


拙い文章ですがここまで読んで下さりありがとうございました!



7/19 新名ゆい



- 2 -



ページ:2

目次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -