日記 | ナノ

▼12/06/10 Reon


ゆよゆっぺさんの新曲のReonがすごく好きです。
ゆっぺさんの曲やばい!スクリームかっこいい!
ゆっぺさんのスクリームが一番素敵ですがゆっぺさん宅のボカロのスクリームも素敵ですヽ(*´ヮ`)ノ
昔は苦手だったんですけど、ゆっぺさんの曲聴くようになってからスクリームかっけえやべえ!って思うようになりました!むふふ!
ゆっぺさんの歌ったHopeにガチ泣きしたわたし(´;ω;`)切ない…!
Reonにスクリームは入ってませんが、メロディが相変わらず綺麗で…それに素敵な歌詞が相俟ってやばいですうおお!
最後高すぎて歌えないけど(´゚ω^`)☆

長いので続きは追記にて

more


06/10(Sun) 22:09

コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -