日記 | ナノ

▼12/07/17 祝!20歳!


はい!本日7月17日をもってわたくし新名ゆいは20歳となりました!わー!ドンドンパフパフー!


_(:3」∠)_


またひとつ老けてしまった…
なんか色んな人から「20歳からはね、もうね、急降下だから」って言われるんですけど(白目
やだこわい・゚・(゚´^ω^`゚)・゚・
お酒のめるー!いえーい!とか思う反面老けるwww急降下wwwうぇwwwwwってなってましたヒィ


でもでも、Twitterでたくさんの方からリプをもらってすごく嬉しかったです!
リア友だけじゃなく色んな活動を通じて仲良くなった方達にお祝いして頂いて、私ってほんと幸せ者だなあって思いました(*´ω`*)
とある理由でネット内での周囲の友人環境(?)がガラッと変わってしまい、少し心が塞ぎ気味になりかけていたのですが、もうひとつの活動を通じてお友達になった方々にすごく救われて。
もちろん以前から交流のあった方々やリア友にもたくさんたくさん救われて。
もうね、みんな大好き!
接吻はにぃもこれからガンガン更新していきます!まだまだ進み続けますぞ!
とりあえずアル連載ガツガツ書いていくぞー!


こんな馬鹿で変態でよくわからない残念なヤツですが、これからもよろしくお願いします(ノ)`ω'(ヾ)



07/17(Tue) 10:14

コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -