日記 | ナノ

▼12/07/16 LIVE UNION 2012


ひゃああいあああああもう!幸せでした!!!燃え尽きた!
奈々様超近い!あのキュートな笑顔が間近で見れた(´;ω;`)
目も合った(気がする)し手も振ってもらえた(気がry)しもう…もう…!!!
ってかやっぱ号泣しました^p^
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、来ると思わなかった懐かしい大好きな曲がきて号泣
ってか終始泣いてた気がするw
ライブT着て奈々シュシュつけて全力でサイリウム振って「奈々ちゃああああああああああん!!!」ってずっと叫んでました(ノ)`ω'(ヾ)
おかげで声かれましたしおすし
でも楽しかったからモーマンタイ!

いやー、奈々様は素敵な人ですねほんと!大好き!敬愛しとります!んふふ!
来年のツアーは、もし2daysがあるなら大阪2daysと他県にも遠征したい!お金貯めなきゃ!
昨日はすごく幸せな1日でした(〃´ω`〃)



07/16(Mon) 10:06

コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -