日記 | ナノ

▼12/07/15 ライヴ


ただいま水樹奈々様のライヴ開演待ちでござりまする
もうね!!!奈々ライ2回目なんだけどね!!!緊張!!!楽しみ!
席がやばくて。
去年はスタンド席だったんですけど今回アリーナなんですよ
し か も
ステージ超近い


ヘヴンだよ!!!ひぃ!!!
やばいです。チケ届いて見た瞬間目玉飛び出るかと^p^
いやあもう!会場入りしたら物販の辛さなんて吹き飛んだね!!!はぁん///
開演まであと少し…やばいやばいたかぶるうううう
去年奈々様がでてきて「いくぜ大阪ああああああ!」って叫んだ瞬間(しかもスカナイのイントロで叫ぶとか反則^o^)号泣したんですが今回もやばそうです絶対泣きますこれ


全力で楽しんできます!ではでは!



07/15(Sun) 17:23

コメント(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -