日記 | ナノ

▼12/07/12 亀更新すいません


全然更新できてませんねすいません…!
できれば今日…明日には絶対!更新します・゚・(゚´^ω^`゚)・゚・
アルと夢主ちゃんが全然からんでないのおおおおだめええええ
早くラブラブとかうじうじとかさせたい←

あ、今日いち髪一式買ってきたんですけどいいですね!
いち髪初めて使った!
今までフラフラしつつも最終的にはラックスにおさまってたんですけどいち髪になりそう(ノ)`ω'(ヾ)
良い匂いだし髪の毛しっとりサラサラだし!ふおお!
匂いが好みすぎるのが一番の理由ですわー^p^
もうね、髪の毛傷みすぎてつらいです_(:3」∠)_
今度パーマかけようと思ってたんですがすくだけにしようと思います…あと前髪縮毛!
お金がああああ足りないいいいいい
10月と12月辺りに東京でオフ会もあるし…ひいい
お金降ってきませんかね( ´_ゝ`)



07/12(Thu) 21:25

コメント(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -