更新履歴

(0924)
黄昏カメリア更新


長い間更新できずに申し訳ないです。
そんな間にもたくさんの方に足を運んで頂いたようで…ありがとうございます(´;ω;`)
色々と書きたいことはあるのですがスマホからだとイマイチうまく書けないのでまた起きた時にでもパソコンから近況報告等させて頂きます。

不甲斐ない管理人で本当にすみません。


(0731)
黄昏カメリア更新

我が家のイバルは可愛い一面を持ってます(´・∀・`)


(0725)
黄昏カメリア更新

文才がホスィ


(0724)
illust《捧げ絵》に1枚追加


(0723)
黄昏カメリア更新

久々更新です…
1ページの文字数が多かったので少なくしました!
これから気を付けよう_(:3」∠)_


(0719)
short storyにStarry☆Sky星月琥太郎夢追加


(0713)
黄昏カメリア更新

やっとアルでてきた!w
だがしかし絡みがない…_(:3」∠)_
続きも書いてたんですが途中で詰まってしまって明日に持ち越しになりました><
がんばりますー!


(0704)
黄昏カメリア更新

残念な幼なじみの登場です(´・∀・`)


(0702)
dreamページにて連載部屋設置
更新がんばりまする!


(0624)
illust《オリジナル》に1枚追加






Topへ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -