キスくらいして欲しかった。 #2



はっと気付いたら、レンタルビデオ屋の前に立っていた。
あの火曜日までは必ず隣に博正さんがいた。

あの日以来、ずっと「早上がり」を断って「残業」を任してもらってたのに。遠回りして、このビデオ屋を視界に入れないようにしてたのに。

何やってんだろう。

そう思うのに、足が店の前から動いてくれない。
店の中に入ると、閉店時間が近いせいか、店員以外、誰もいなかった。

重い足で棚と棚の間を歩く。


そうしてるうちに、あるシリーズをそろえているコーナーで俺の足は止まった。

どこが面白いのかわからない。だけど博正さんがここに来たら必ず借りる映画
これを博正さんが見てるとき、俺は決まってジグソーパズルをしていた。同じパズルを完成させてはバラして。時々博正さんが、ピースを蹴っ飛ばして笑った。

やばい。目の奥がぎゅううっと押さえつけられるように痛んだ。

やばい。


「ふ。」
俺の手はチャップリンの「独裁者」を持ったまま。

俺の目から、ボロボロと球になった涙が出てくる。



好きだったんだ。

最後くらいはちゃんと抱いて欲しかった。
帰り際に、キス位して欲しかった。


「く、くそ、オヤジ。ハゲ。デブ。死ね。」


嘘。嘘。

死なないで。
戻ってきて。
セックスなんてしてくれなくてもいいから。

「う・・・う・・・・」


このまま、このまま、ずっとずっと、俺は博正さんのことが好きで、抱いてもらえもしないのに、ずっとずっとこうやって待つんだろうか。

望みなんてもうないのに。

俺は、ずっと一人なんだろうか。


一人で。





「あ、あの、お客さん。大丈夫ですか?」
その声に、俺は慌てて、顔を上げた。
ゴトンと俺の手からビデオが落ちる。


「す、すい、すいません。ちょっと会社で、い、いやなことがあって。」
顔を腕で擦りながら、息を吐く。

ガキみたいに横隔膜がヒクヒクとせりあがって、ひどく情けなかった。



「いつも、一緒の人、今日はいないんですね。先週は来られなかったし。」



「・・・・・・・・ひ・・・」
顔を覆った。その指の隙間から涙がボロボロこぼれ出る。


もう、恥ずかしいとかそんなこと構う余裕もない。

思い出すのは博正さんのこと。
俺が、高校生のときのままだったら、まだつきあってくれてたんだろうか。

可愛いって、好きだよって、前みたいに、言ってくれてたんだろうか。


「くそオヤジ」



キスくらい。


キスくらいして欲しかった。




【END】

[ 14/14 ]

[prev|top|next]
[mokuji]
[しおりを挟む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -