2012/12/19 
おひさしぶりです。
今、長編会長受けをマイペースに書きすすめています。
書きあがったらまとめて二日置きくらいにUPしようとおもっています。

ついったにて途中経過など報告しております。
途中のものもたまにUPしています

できた分だけUPしていきたいけど我慢


2012/11/12 
ばうわう完結です。
もともとついったの裏垢であらぶってたのを編集したものなので
ノリと勢い感ハンパないですが、少しでもお楽しみいただければうれしいです。

今後はゲス会長、バンドマン攻め、動物好き会長、不良受けのどれかを完結出来次第連続更新となります

うううむ。長くなる癖をどうにかしたい。


2012/11/10 
ばうわう更新しました
次でラストです。



2012/11/08 
ばうわう 会長視点 二話UPしました。
拍手、メッセージいつもありがとうございます。
励みにしてがんばります。


2012/11/07 …more
すこしお久しぶりです。
会長受おまちいただいてる方、申し訳ございません。
本日の更新は、不良受けアンソロ企画さん参加作品です。
今回はでか受に加え、チビデブ攻というひどい具合なので
閲覧の際はその旨ご注意ください。

その他もろもろの言い訳はついったにてさせてください(´;ω;`)



2012/11/04 
会長視点UPしました。
少しでもお楽しみいただければ幸いです。
長くても五話くらいかなあ


2012/11/03 
ばうわう!の御感想いただきありがとうございます。
書きながらどっちが受だかわからなくなってきたけど、
会長受が好きなので会長受で続きのお話は書いてます。
あす未明?に会長視点更新予定なのでもうしばらくお待ちください。

しかしそれをUPしたらもうストックがなく
更新するならもちろんでかい方受で(*´∀`*)


再掲載ではありますが拍手お礼文もご用意しました。




2012/11/02 
ばうわう 更新しました。一旦ENDマークつけました。
次回更新は会長視点です。
拍手とメッセージうれしい!
ありがとうございました。

prev|backnext



[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -