銀色の水平線 | ナノ
◇ リヴァイと灰桜 跋編

「リヴァイ」


静かな声で名前を呼ばれる。


.....予感はしていた。だから、窓を開けておいた。


必ず、お前の方から来るだろうと。



シルヴィアは桟に腰掛けながら「鍵の閉め忘れなんて不用心だぞ」と言う。


「....わざとだ。」


振り返らずに応えると、「そうか...」と小さく返された。



「リヴァイ」



もう一度名前を呼ばれる。高くも低くも無い声が、ひどく心地良い。



「今夜は...君を誘いに来たんだ」



.....微笑っているのが分かった。....ひどい顔だ。なんて様だよ。



「.....どこにだ。」



少しだけ首を動かし、横目で奴を見る。

....逆光で顔はよく見えない。その向こう...巨大な三日月が限界まで弓を引いていた。



「桜を、見に行こう。」



ゆっくりと紡がれた言葉に、静かに頷いた。



その時、俺は漠然とした確信を持った。



......終わるのだ。



生まれて来てから最も強く苦しい片恋が、ようやく終わるのだ。


だが....どんな結果でも、俺の想いは決して変わらない。



諦める等、選択肢には無いのだ。


彼女を想い続けたこの数年が...辛くとも、自分にとって掛け替えの無いものだった。



それを捨てる等...既に不可能となっている。



そして、お前の想いも変わらない筈だろう?



....なあ、シルヴィア。



[*prev] [next#]
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -