Log


07/26
骨の在処は海の底 続編 「水底の闇に咲く」
『砂の旅人』『真冬の光』+


 話に全然関係ありませんがtwstはじめました。初めてのソシャゲです。スタイリッシュホグワーツでした。魔法薬(あれ、錬金術だっけ?)の授業とかで白衣着てるところとか、衛生観念がホグワーツとはダンチだなと笑
 今の所オクタヴィネル寮が好きです…。(わかりやすい


07/25
・res+1


とても励まされました。嬉しいお言葉どうもありがとうございます。


07/12
・イラスト『骨の在処は海の底』+3


毎日暑いですが皆さん体調など崩されていませんか?
私はイラストを描く気力がようやく戻り始めました。
また少し凝った夢絵とか漫画も描きたいですね。


07/09
拍手夢絵『骨の在処は海の底』及び 続編『水底の闇に咲く』+


06/30
・骨の在処は海の底 続編 「水底の闇に咲く」+2

お楽しみいただけたら幸いです。


06/17
・res+1

夜通し読み耽ったと伺いとても嬉しかったです…!
どうもありがとうございました。


06/08
・骨の在処は海の底 続編 「水底の闇に咲く」+2


久しぶりの更新となってしまいましたが、お楽しみいただけたら嬉しいです。
これからようやく話を動かしていけそうです。


06/03
・res+1

拍手とコメント、嬉しく思います。
小説をご覧くださった上にご感想までいただき、恐縮です。


05/27
・res+1


わざわざのご感想、どうもありがとうございました。





05/18
・res+1


拍手とご感想どうもありがとうございました。嬉しく思います。


prev | next

top 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -