res | ナノ
0621

こんにちは。この度はご丁寧な拍手とご感想をいただき、どうもありがとうございました。
骨の在処は海の底をご覧いただき嬉しく思います。明るくもない話ですが、最後までお付き合いいただいたと知り、書いて良かったなあと心から思うことができました。
心のこもったメッセージに重ねて感謝申し上げます。この話は個人的にも一番思い入れのある長編なので、そう仰っていただけて何よりです。
今回のお言葉がとても嬉しかったので、私もこれから執筆に行き詰まった時などは読み返し、やる気の糧にしたいと思います。
ご丁寧に本当にありがとうございました。雨が多く寒暖差も多い時期なので、どうぞお身体大切にお過ごしになってくださいませ。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -