res | ナノ
1231

こんにちは。
この度は拍手とわざわざのコメントをいただき、とても嬉しく思っております。

そしてハリポタにはまられたとのこと、素敵です!世界観の作り込みと物語、キャラクターの魅力などなどどれを取っても素晴らしいジャンルですので、これからも沢山お楽しみになってくださいね。

『骨の在処は海の底』もお楽しみいただけたようで、どうもありがとうございます。
主人公への優しいお言葉は夢書きに取って何よりのものです。丁寧のご覧いただけたことがご感想から伝わってきて、書いてよかったなあと思うことができました。

続編の方もお待ちいただけて嬉しく思います。
引き続きお楽しみいただけるものを目指して創作したいと思っておりますので、またいつでも遊びにいらしてくださいませ。最後になりますが、どうぞ良いお年をお過ごしください。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -