res | ナノ
0719

こんばんは、エルダさんが大好きな方。
本当に毎日暑いですね!エルダさんが大好きな方も、体調など崩されていないでしょうか…?

さて、久しぶりの光の道の更新(しかも外伝)にも関わらず温かいメッセージを下さり、どうもありがとうございます…!
こうしてエルダさんが大好きな方が読んで下さっているのだと思うと、こんなまとまらないものでも書いて良かった…と心から思えます…!
いつも、本当にありがとうございます。


今回は主人公の両親、特に父親にクローズアップして話を進めていくつもりです。今までおぼろげにしか描写をしていなかったので、ここでちゃんと整理しないと私自身が混乱するなと思い笑 書き始めた所存です。

初めて描写したお母さんを受け入れていただけてとっても嬉しいです!
そうですね、彼女の名前『ヒルダ』は、エルダさんが大好きな方がおっしゃる通りに、『エルダ』の元となった名前です。

最初に好きになったのはヒルダの方ですが、エルダが生まれる頃には彼女と同じ、いやそれ以上にエリシスは彼女を愛するようになります。
ダイジェストのような簡単な形ですが、続けて二人の関係を描写をしていけたらと思います…!


おお…!まさに、二人はそれぞれエルダに似ているようにしたかったので、そのお言葉がとても嬉しいです…!また、それが他でもなく、この連載をずっと見守ってくださっているエルダさんが大好きな方に言って頂けたのがとっても嬉しいです…/////


あと3、4回の更新を考えておりますので、お付き合いいただけたらと思います。

中々にお話の方向が安定しない光の道ですが、見守って頂けて本当に嬉しいです。
エルダさんが大好きな方も、時節柄お体大事にしてくださいね。
こちらこそ、本当にありがとうございました!

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -