res | ナノ
1117

こんにちは。
この度は拍手と暖かいご感想に御礼申し上げます。

『骨の在処は海の底』に最後までお付き合いくださいまして、本当にどうもありがとうございました。
そして数年前にも拙サイトにいらして下さったとのこと。改めてのご訪問、とても嬉しく思います。
私もこうして完成したものを読み直して頂けまして感無量です。

表現が至らないところも多くある拙い小説でしたが、丁寧なご感想に励まされる思いです。
続編の方も、引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。

応援や優しいお気遣いまでして頂き恐縮です。
またいつでも巻貝に遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -