res | ナノ
1117

こんにちは。
この度は『骨の在処は海の底』を最後までご覧いただき、そして拍手とわざわざのご感想、どうもありがとうございます。

長く暗い描写も多い連載でしたが、完結までお付き合い下さったことを嬉しく思います。
最後は決してハッピーエンドではありませんでしたが、このように励まされるご感想を頂いたことで最後まで書き上げて良かったなぁと改めて思うことが出来ました。

主人公ふたり以外の描写も丁寧に読んで頂けまして感無量です。
実を言いますと、マクゴナガル先生は私が一番好きなキャラなんです笑
なので彼女の登場回数は比較的多めです。恐らく続編でも、彼女との話を何回か書くことになると思います。

続きの『水底の闇に咲く』も、読んで下さった方に喜んで頂けるものを目指して構想をしている最中ですので、引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。
今回は本当にどうもありがとうございました。
またいつでも巻貝に遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -