res | ナノ
0531

こんにちは。
この度は『骨の在処は海の底』の更新話へのご感想、嬉しく思います。
やはり連載中の小説にお言葉頂けると励みになります。

今現在、人生の岐路のようなところにお立ちになっているのでしょうか?そうではないにしても、仰るお気持ち、良く分かります。
考えても答えが出ないことに悩まされるのは辛いですよね。
私では多くお力添え出来ないことが悔やまれますが、それでもきっと最適なご選択をなさっていると思います。陰ながら、応援しておりますね。

そうですね、残すところこの連載は少しで完結となりますが、引き続き見守って頂ければ嬉しいです。
どこまでも趣味の域を出ない拙い小説ですが、それでも心を動かしてくれた方がいらっしゃることを思うと、この話を書いて良かったなあとしみじみと思ってしまいました。
私こそ、本当にどうもありがとうございます。

またいつでも遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -