res | ナノ
0107

こんにちは 長話太郎様。
そしてあけましておめでとうございます。

新年早々嬉しくも楽しいコメントをどうもありがとうございました。
読んでいて声をあげて笑ってしまいました笑 綺麗なオチまで付いていて

そして進撃夢ではないにも関わらず、『骨の在処は海の底』の拍手小説をご覧いただけてとても嬉しいです。
長話太郎様がスネイプ先生もお好きとは驚きました!
ぜひ、また心の整理がつきましたら笑 こちらの連載もお楽しみいただけたら幸いです。

拍手小説なので短いお話でしたが、それでも長話太郎様に沢山堪能していただけたようで何よりです。嬉しいお言葉を沢山いただき、夢書き冥利に尽きる思いです…!

どうぞ今年も巻貝と貝をよろしくお願いします。
2019年が、長話太郎様にとって素敵な一年になりますように。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -