res | ナノ
1124

 こんにちは。
 この度は拍手とわざわざのコメント、とても嬉しく思います。

 最新更新分の話につきまして、早速のご感想をどうもありがとうございました。
 『骨の在処は海の底』は最後までの流れを一通り設定してから書いている話なので、終わり方は決まっているのですが、どうにかいい方向に持っていけるように私も頑張りたいです笑
 楽しみにしていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

 文章につきましても勿体無いお言葉ちょうだいしてしまい恐縮です… 拙いながら読んだ時に映像が浮かぶようなものを目指して書いておりますので、小説の内容のみならずこちらにも注目して読んでくださったことに改めて御礼申し上げます。

 本当に毎日寒い日々が続きますが、どうぞお身体大事にしてくださいね。
 またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -