res | ナノ
1024

 こんにちは。
 この度は拍手とわざわざのコメント、どうもありがとうございました。
 『骨の在処は海の底』を最新話までご覧くださったのですね。今に至るまで短いとは言えない文章量にも関わらず、お付き合いいただけましたことに改めてお礼申し上げます。

 そして最新話の終わり方ですが…はい、過去形になっています。
 一応この話は最終話までのプロットがあって、それに肉付けしていく形で書いています。その肉の量が多すぎるのが長くなってしまっている所以ですが笑
 最終話までに、話の内容が良い方向に向かうようにと努めていますので引き続きお楽しみ頂ければ嬉しいです。

 優しいお言葉をどうもありがとうございます。
 連載中の話へご感想をいただくのは何よりのモチベーションの支えになります。お気遣いまでしていただき恐縮です。

 またいつでも巻貝に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -