res | ナノ
0718

こんにちは。
返信不要とありましが、コメントがとても嬉しかったので是非感謝を伝えさせてくださいませ。
そして私は頂いたご感想にお返事をするのがとても好きなので、どうぞ心配しないでください。お気遣いまでして頂きどうもありがとうございました。

以前も感想を伝えてくださったと伺い、とても嬉しく思います。
そしてAOTからこちらのサイトにいらしてくださったにも関わらず、HPも楽しんでいただいているようで…何度も繰り返し映画を見るほどのファンの方にご感想頂けましたこと、何よりの励ましになりました!

思わず声が出てしまうようなグッとくるようなシーンや台詞と言う、こちらがグッと来まくってしまうお言葉ありがとうございます。もし機会がありましたら、どのシーンなのかなどまた伺わせてくださいね笑

主人公と教授の関係は良いものばかりではありませんが、この二人のぎこちない関係性を楽しんで頂けていると伺い安心しました…。作風的にどうしても暗い話ばかりになってしまうのですが、こんな拙い小説を好きだと言ってくださる読者様がいらっしゃることは何よりの励ましです。

創作は私にとって日々の生活の憂さ晴らしを含んでいるので、サイトがあるからこそ日常生活とのバランスを保てている面もありまして笑
むしろこんな自己満足の文章に、ご丁寧なお言葉を頂けていることに恐縮してしまいます。そして今回のような嬉しいご感想を見ると、この趣味を続けてて良かったーとしみじみ思えます。こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。

更に更に、優しいお気遣いまでして頂きつくづく恐縮です……。
どこまでも趣味の領域を出ないサイトに、沢山暖かいお言葉を下さったことに重ねて御礼申し上げます。私も貴方様が大好きです!

またいつでもお気軽に巻貝にいらしてくださいね。お待ちしております。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -