res | ナノ
1121

こんにちは。
この度は拍手SSに嬉しいご感想をどうもありがとうございます。

心温まると言って頂けてとても嬉しいです。
本編ではちゃんと恋人らしくなる前にミケさんと別々になってしまったので、SSではもう少し関係が持続した状態を書いてみました。
この連載の主人公は好きを伝える経験に乏しいので、結構な苦労を強いられていますね笑

短いお話にも関わらず、とても丁寧に読んで頂けたことに感謝申し上げます。
幸せな気持ちになって頂けたなら本当に何よりと思います。
私も書いていてとても楽しかったので、また彼とのお話や少し穏やかな日常の閑話は書いてみたいです。

こちらこそ、勿体無いお言葉を沢山どうもありがとうございました。
読者様からのご感想はとても大きなモチベーションの支えです。私こそ今回のご感想に幸せな気持ちで胸いっぱいにさせて頂きました!

最近グッと冷え込んできましたので、お体には気をつけて過ごしてくださいね。
またいつでも遊びにいらしてくださいませ。

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -