res | ナノ
0914

こんにちは、初めまして。
この度は拍手とわざわざの丁寧なご感想、どうも有難うございます。

『道化の唄』をへの温かい励ましの数々をとても嬉しく思いました。
連載中の話にご感想をいただけるのは、何よりのモチベーションの支えとなります…!

暗い内容に加え文字数話数ともに気軽には読めない量と、読者様に不親切な連載にも関わらずこんなにも丁寧に読んで頂けまして……
話の内容と同じく癖が強い主人公ですが、温かく見守って頂けているようで嬉しいです。彼女に対しても沢山の勿体無いお言葉を頂戴し、なんだか感謝の言葉が尽きません…笑

作中で一番に表現したかった彼女の不器用さ、弱さにまで言及して頂けて嬉しいです。
ひどく未熟な精神を持ち合わせている彼女ですが、彼女なりの頑張りをこうして見て頂けていたことが何よりの救いではないでしょうか…!

実を言いますと、ミケさんと主人公のやり取りは当初の予定ではもう少しライトにサラッと終わらせるつもりでした。ですが想像以上の話数と力量を割くことになったので…今回頂いた労ってくださるご感想を頂いたことによってなんだか報われた気持ちがします笑

ヒストリアとのお話についてのお言葉もとても嬉しいです。
善人とは言えない彼女ですが、様々な優しい人にもらったものを糧にこれからも少しずつ成長させていけたらな、と考えています。
そして仰る通り、これからは104期生との絡みや今まで関わりが希薄だった調査兵たちとも沢山会話をさせてみたいですね。


本当に拙いばかりでお恥ずかしい小説ですが、こうして丁寧に読んで頂き、更には続きを待ってもらえまして…書いてよかったなあと心から思いました。
こちらこそ、お話をご覧いただけただけではなく沢山の嬉しいお言葉を頂けて、心からのお礼を申し上げたいです。本当にどうも有難うございます。
感謝をお伝えするボキャブラリーが貧困なのが最早歯がゆい限りです…。もっとお伝えしたい嬉しい気持ちがいっぱいあるのですが…!!

お気遣いまでして頂き恐縮です。
どうぞこれからもお気軽に巻貝に遊びにいらしてくださいね。お待ちしております。

top 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -