res | ナノ
0504

こんにちは、たんぽ様。

お名前呼んで頂けて嬉しいです////
優しい星空もご覧くださったのですね。
ひとつずつの連載が短くありませんのに、こんなに沢山の物語にお付き合い頂けて何だか感無量の気持ちです。

そうですね、マルコは結構背が高いですよね。(山奥を抜かせば確か104期で一番大きかった筈?)
ですがいつか見る空の主人公も結構ノッポなので、そこまでの身長差はありません笑

閑話、マルコ生存ifでもどうぞお楽しみいただければ幸いです。
どこまでも趣味の領域を出ない拙サイトの創作物ですが、たんぽ様の気持ちを動かせるものが書けたことをとても嬉しく思っています。いつも励ましてくださって、どうもありがとうございます。

お体大事無いようで安心しました笑
またいつでも巻貝に遊びにいらしてくださいね。

top 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -