res | ナノ
0417

こんにちは、HANA様。

この度はわざわざの拍手とご感想、そして『日溜まりを探す人』をご覧いただきまして、どうもありがとうございます。

このサイトを初めまして初期の方に書いたものなので、色々と拙い点も目立ちますが…それでも、このお話をHANA様に気に入っていただけまして、とても嬉しく思います。
ご感想の中から、HANA様がこの連載をすごく丁寧に読んで下さったのが伝わってきまして、書いて良かったなあと心から感じました。

閑話の方は、私も息抜きのような感じでリラックスして書いていたので、HANA様にも楽しんで頂けまして何よりです。おそらく彼女は拙サイトの主人公の中で一番頭のネジが緩いのでは…と私も思います笑

サイトを続けていく上で、こうしてご感想を頂けますことは何よりの励みです。今回は本当にどうもありがとうございました。
またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいませ。お待ちしております。

top 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -