res | ナノ
0328

こんにちは、ルカ様。
早速更新分を読んで頂けてとても嬉しく思います…!

今回はエレン回でしたが、お楽しみ頂けたようで幸いです。
こちらも例に漏れず気持ちが擦れ違っておりますが、ちょっとの軌道修正でどうにかなりそうな感じではありますね。あともう少し。

そして問題は仰る通りミケさんなのですが…どうにかこうにかするために頑張ります笑 

やはり月末の移動/引っ越し作業で多少ドタついておりまして、もしかしたら向こうに到着した後の更新になるかもしれませんが…

ですが必ず後一回はお話を仕上げたいと考えてますので、どうかお付き合い頂けたらと思います。
まだもう少し、主人公とミケさんの関係には山谷がありますが…いい方向に持っていけるようにしたいです。

ルカ様の拍手やコメントにはとっても元気付けて頂いております。
おかげ様でいつも、この道化の唄を楽しく書くことができています。本当にどうもありがとうございます。

top 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -