res | ナノ
0223

今晩は、アカネ様!また御感想頂けてとっても嬉しいです。

空の額縁とハンジとナナバの散歩、ふたつともに丁寧なコメントをどうもありがとうございました。
いえいえ、こうしてお言葉を頂けるだけで胸がいっぱいな気持ちです。
私もアカネ様への感謝の気持ちをもっともっと表したいのですが、中々形にならずもどかしいです笑

ちなみに私もハンジナナバコンビは女性だったらいいな、と思っています。格好良いですよね、中性的な女性って。
間に挟んだエピソードと最初と最後の雰囲気の落差が凄まじい話でしたが、お楽しみ頂けて何よりです。
女子会は一体どうなるんでしょうね。ひとまずハンジさんが何かやらかすところまでは確実に想像出来ますww


空の額縁は、だらだらと長く話を書いてしまう私にしては短くまとめられたなあと満足している話です。
しかし大分シリアスな色が濃い内容なだけに楽しんでいたのは私だけではと心配していたので…アカネ様からこうして御感想を頂けてほっとしました。どうもありがとうございました。

ではでは、毎日寒いのでお身体御自愛してお過ごし下さいね。

top 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -