res | ナノ
0223

今晩は、銀色の水平線を拝読させていただいております。の方。
最近ちょっと疲れ気味だったんですが拝読様のコメントを読んでつくづく癒されております。


お腹が真っ黒は……シリアスシーンに突如と出現した意味不明な単語にご反応して頂けて嬉しいです笑
リヴァイといいハンジといい主人公に対してひどいイメージを抱いてるなあと書きながら思いました。

ハンジさんは熱い魂の持ち主なので、蘇生とか結構頑張るんじゃないかと考えての今回の追加シーンでした。
同じくハンジさん好きの拝読様がお楽しみ頂けたようで何よりです。

そうですねえ、恐らく仰る通りにモブリットを困らせる行為はハンジさん、自覚はしていてでもどうにも出来ないから許してね!的なノリな気がしますww仕方ないね!ww
人を困らせるのに愛されるのがハンジさんですからね。きっと皆やれやれと思いながらもハンジさん大好きなんじゃないかなあなんて。調査兵団は変わり者が多いので、情熱と実行力がある人は尊敬されそうですし。


ナナバさんは上品でちょっと皮肉屋…というよりも、言いたいことを遠慮せずに言う印象があります。
主人公はすげない反応されてばかりでちょっと寂しいです。でもそこそこ仲が良い描写をしてみたいと思っていたので、今回の話でじっくり書くことが出来て楽しかったです。


はい、季節は秋から冬に変えました。個人的にコスモスの方がペトラには似合うと思っていたのですが、私が現在の季節軸でしか話を書けないと言う想像力の欠如が著しい人間なのでこうなってしまいましたww

天候の話では、雪と雨が大好きなので…また雪は書いてみたいですね。主人公と過去にもひとつ落としどころをつけたいですし。
そうですね!悪いことばかりじゃないです。コスモスの件や告白された日の天候など…細かいところまで銀色を新旧問わず読み込んで下さる拝読様の御感想が本当に嬉しいです。もう何回言ったか分かりませんが、どうもありがとうございます。

女子会(仮)も楽しそうですよね。酔っぱらったハンジさんは確実に何か面倒事を起こしそうです。

ツイッターでも発言しましたがリメイクもあと少しで一区切りつけようと思っています。
しばしお付き合い頂けたらなあなんて考えてしまいます。
それでは、少しあったかくなって参りましたがまだまだ寒いのでお身体には気をつけてお過ごし下さいませ。

top 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -