res | ナノ
0216

今晩は、藤乃さん。

リクエストの小説をご覧頂けて嬉しいです。
そして藤乃さんらしいほのぼのとしたネタをどうもありがとうございました。お陰様で幸せな執筆時間を過ごす事ができました!
私もいつもリクエスト一覧を見てはどんな話にしようかなとワクワクしているので、藤乃さんと似たような気持ちを共有できて嬉しいです笑


主人公の家族に触れる機会は少ししか無かったので、今回は掘り下げることができて良かったです…。
キャラクターが絡んでいない部分にも御感想で触れて頂けるなんて、物書き冥利に尽きる気がします。

このお話は、主人公がこれから幸せな家庭を築ける様に笑 家族との絆を思い起こすきっかけがあったらな、と思って書き始めたものです。
ジャンやアニも含めて、現代でゆっくり流れる幸せな時間を描くきっかけを下さった藤乃さんには感謝感謝です!

そうしてやっぱり『愛しい雨』が大好きとのお言葉にしみじみと幸せを感じました…。
藤乃さんは本当に巻貝を長い事見守って下さって、随分と支えて頂きました。そんな藤乃さんに喜んで頂けたのなら、愛しい雨そして今回のリクエストを書き上げて本当に良かったです。

色々とお忙しい中、わざわざこんなに長い御感想を書いて下さってどうもありがとうございます。
藤乃さんもしぶとい寒さは続く毎日なのでお身体期を付けてお過ごし下さいね。そちらにもまたちょくちょく遊びにいかせて頂きます!

top 

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -