res | ナノ
0305

今晩は、銀色の水平線を拝読させていただいております。の方。
ようやく春らしくなってきて過ごしやすくなりましたねえ。そうしていつも温かな御感想を頂けて、とても嬉しく思います。


今回はようやくファーランが出せたので書いていてとっても楽しい話でした!
仰る通り彼は物凄い警戒心強いと思います。主人公は主人公で腹を中々割らない人間なので、この二人が本当に仲良くなるのには中々時間かかるんじゃないかな、と思います。

確かに彼は運が足りない気がします…。イザベルとかのが運を招き寄せる力ありそうですよね。
それにしてもしっかりものの不運キャラは美味しいですよね。モブリットさん然り笑

ファーランは頭も良いし、きちんとした環境に生まれていたら色々な未来があったろうに…と思います。
しかし不遇な環境でもリヴァイとイザベルに出会えたのはきっと良かったことでしょうね。生き残ってくれれば調査兵団で重宝される人材にもなれたんじゃないでしょうか。


主人公がファーランと共に外交面で活躍してくれたら心強そうですね!
お互い微妙に腹黒いので笑 良い連携プレーができる気がします。相変わらず拝読様のコメントは素敵なアイディアで溢れていて、様々な妄想が掻き立てられます。
ファーランの可能性は無限大ww
そうですね、いつかネタ神様が降りて来たら是非そんなif話も書いてみたいです……


ではでは、年度末となりお忙しい時期と思いますがお身体御自愛して過ごして下さいね。

top 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -