res | ナノ
0127

今晩は。

この度は巻貝の小説を三つもご覧頂けたようで、とても嬉しく思います。
銀色の水平線はほぼサイト開設当時から置いてあるシリーズで思い入れもありますので…そのように言って頂けて幸せな気持ちでいっぱいです。

また日溜まりを探す人も読んで下さったのですね。
こちらは思い付いて一気に書き上げたものなので少々荒が目立つつくりですが笑 こんなに素敵なお言葉をかけてもらえて、書き上げて良かったなあとしみじみとした感慨に浸ってしまいました。
ちょうど去年の三月頃に書き終えた作品ですが、完結から時間が経った今もこうして御感想を頂戴できるのは物書き冥利に尽きる気がします。どうもありがとうございます。

小説の数ばかりが多く節操の無い当サイトですが、なんと…!全ての話を読んで頂けると……!!
何かひとつでも気になる連載を見つけて頂ければ…と常々思っておりますので、複数に渡ってお話を読んで下さる方にはもうなんとお礼を申し上げてよろしいのやらです。


この度は拍手とわざわざのコメントを本当にどうもありがとうございました。沢山の元気を頂けました。
また暇つぶしのお供にでも巻貝を利用して頂けたら幸いです。いつでも大歓迎でお待ちしております!

top 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -