res | ナノ
0124

こんにちは、まふ様。

銀色の水平線をご覧下さっているようで、とても嬉しく思います。
そして…今回更新いたしました『アップルパイの行方』は、リメイク前とほぼ別の話と言って良いくらい大幅に改変してしまったのですが、温かいお言葉で歓迎して頂けて幸せで胸がいっぱいな気持ちです。

銀色の主人公は中々に癖が強く性格も良いとは言い難いのですが…この度のまふ様の『シルヴィアさんのような人が調査兵団内にいたらいいのに』というお言葉には、もう私こそ感嘆の溜め息を吐いてしまいました。
どこまでも趣味の領域を出ないこのサイトの文章にそんな感想を抱いて下さる方がいらっしゃると思うと、何だか勇気づけられる気持ちがします。本当にどうもありがとうございました。

これからも巻貝ではのんびりとお話を作っていきたいと思っておりますので、お暇な時にでも気軽にいらして下さいませ。
いつでも大歓迎でお待ちしております!

top 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -