res | ナノ
0318

今晩は、リン様。
そうしてお久しぶりです。温かくなって参りましたね、如何お過ごしでしょうか。

リクエスト小説をご覧になって下さりどうもありがとうございました!
私も嫌がるエレン笑 と主人公の絡みは好きなので書いていてとても楽しかったです。恐らくエレンは主人公のような女の子女の子した人間は得意ではないのじゃないかという想像の賜物です。

本当に長い間巻貝にいらして下さっているリン様から良い、という御感想頂けるととっても嬉しいです。
そしてなんだか彼は不憫な役回りになっていきそうですねww
これからもちょいちょいとエレンにちょっかいだせたらななんて思ってしまいます笑

素敵なリクエストのみならずわざわざのお言葉に胸がいっぱいです。どうかまたお暇な時にでもいらして下さいね、いつでもお待ちしております!

top 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -