res | ナノ
0322

はじめましてミカヤ様!
この度は、わざわざの拍手と温かいコメント、どうもありがとうございます。

長い話が多い拙サイトの中、3つも連載を読んで下さったことをとても嬉しく思います……!
とくに沈む山梔子は、一番文章量の多い連載だけあって思い入れもあったので、御感想を頂いた嬉しさもひとしおです。

私の拙い文章にも関わらず、ミカヤ様の感情が動かされたり、朝日が沁みるまでお話に浸って下さったことに、幸せな気持ちで胸がいっぱいです笑
こちらこそ、こんなに沢山の優しいお言葉の数々に何度お礼を言っても言い足りないくらいです……!

ミカヤ様もサイトをお持ちなのですね。
私も最近私生活が慌ただしかったので、中々更新出来ない歯痒いお気持ちよく分かります。
けれど、もしミカヤ様さえよろしければ、是非お話拝読させて頂きたく思います!
気が向いたらいつでもお知らせ下さいね(*´∀`*)

今は年度納めということもあり、忙しい時期ですよね><
そんなご多忙の中、数ある進撃夢サイトから拙サイトへといらして尚かつお言葉を残して頂けたこと、とっても嬉しく思います!どうもありがとうございました。

またいつでもお暇なときに巻貝にいらして下さい!大歓迎でお待ちしています。

top 

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -