res | ナノ
0607

こんにちは、銀色の水平線を拝読させていただいております。の方。

更新の頻度がゆっくりとなっている今でも、こうして拝読様からコメントを頂けますととても幸せな気持ちになります…。いつもどうもありがとうございます。そしてお返事遅れてしまい、申し訳ありませんでした!


今回はナイルさん回でしたねえ。実を言いますと、銀色で書いていて一番楽しいのは彼との話でして笑
以前より更に好き勝手度が増した拙サイトで、一番に書いてみたかったお相手だったんですよね。拝読様にも楽しんで頂けたようでとても嬉しいです。

主人公とナイルさんは仲悪いです。けれど波長は似ています、所謂同レベルです笑
そして主人公は口で言う程はナイルさんを嫌いでは無いのですが、ナイルさんは蛇蝎の如く嫌っています。しかし周囲の理解は得られず、仰る通り非常に不本意ながら『仲良し』の烙印を押されています。

おお…流石拝読様!そうですね、一番風呂の女子は後に調査兵団の同期になる女の子です。これから仲良しになるんでしょうね。

しかしこの主人公は結構ないじられキャラだと思いますよww決めようと頑張ってるのに決まり切らない残念な人間なので、そこに気が付いた人物からはとくに。ハンジさんとか笑

そうですね……友人を作るという当たり前の行為すら出来なかった主人公なので、ナイルさんに支えられた面は大きかったと思います。当の本人たちは絶対に認めようとしないでしょうが。
そうしてこれからも顔を付き合わせば喧嘩ばかりする関係が続いて行くんでしょうね。また二人の話は書いてみたいです!


いえいえ、お礼を言うのはこちらです……!いつも温かいお言葉を本当にありがとうございます。主人公がナイルさんに支えられたように、私は拝読様に支えられております笑

そろそろ梅雨時ですね。涼しくなったり暑くなったりせわしないので、どうぞお身体御自愛してお過ごし下さいませ。

top 

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -