res | ナノ
0608

こんばんは、藤乃さん。
今まで以上に自由気ままなサイト運営となった巻貝でも、まさかこうして丁寧な御感想が頂けるとは…!
本当に文字書き冥利つきる思いです。どうもありがとうございます。


銀色の新作を読んで頂けたようで……とても嬉しく思います。確かにナイル河と空目する気持ちはよく分かりますww
実を言いますと銀色で書いていて、一番楽しいお相手はナイルさんなんです。今回も面白おかしく、ナイルクラスタさんに殴られないかと怯えつつも書いてしまいました。
どうやら、藤乃さんにもお楽しみ頂けた様で何よりです!『電車の中で閲覧注意』はギャグを書くときの目標のひとつでもあるので、そう言って頂けてやった!という気分です(*´∀`*)

主人公は正真正銘の世間知らずのカッペですからね。初めての都市に内心割りとビビってました笑
ナイルさんの手前それは表しませんでしたけれど。


そして藤乃さんからの御感想でいつも嬉しいのは、内容と一緒に文章の表現について触れて頂けることです!
文字書きさんとして尊敬する藤乃さんにそう言って頂けると、なんだか自信がつくような…こそばゆい気持ちになります。
おお…毎回、話の〆方は無い神経を使っている箇所でもあるので喜びもひとしおです。
羨望だなんて勿体ないお言葉です!むしろこっちの台詞です!どうしたらあんな柔らかで優しいお話を作ることが出来るのでしょうか……


わー////そしてなんて殺し文句を言ってくださるのでしょうか!ほんと藤乃さん大好きです!!藤乃さんの存在は私にとってオンリーワンな癒しの存在です…文章も絵も、藤乃さんらしさが出ていてすごく好きです。
これからも、一緒にお話したり、絵や小説を作っていけたらなあと思います。

こんなしょうもない人間ですが、これからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
今回はどうもありがとうございました!

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -