res | ナノ
0105

明けましておめでとうございます、晶様。
またこうしてお声をかけて頂けて、とても嬉しいです。

勿論、晶様の事は頂いたリクエスト共々覚えております。送って下さった丁寧で暖かなコメントは、私にとって何よりの元気の源となりました。
そして銀色のリクエストのうちで、『街中でナンパされている所をリヴァイに助けられる』から「リヴァイの誕生日」が生まれ、引いては銀色のお相手がリヴァイさんに決まることになった事が印象深いです。
素敵なリクエストを、本当にどうもありがとうございました。

私も最近は少々忙しい為にランキングからは抜け、細々と独立サイトとして活動させて頂いております。
晶様もお忙しかったようですね。けれどそんな中でまた巻貝にいらして頂けた事が本当に嬉しいです。

銀色の水平線は、あれから色々あり、冒頭を少しリメイクしたりもしましたが、どうにかリヴァイさんと両思いシリーズにシフトする事が出来ました笑
これからどうなるか分かりませんが、また適当な主人公が振り回され振り回す様を書いていけたらと思います。

おお、勿体ないお言葉です……!どこまでも趣味の領域を出ないサイトですが、晶様にそんな感想を抱いて頂けるとは……大変嬉しく、読んで下さった晶様に感謝の気持ちでいっぱいです。
続けて読んで下さる方の存在程、サイトを続ける上で支えになることはありません。


はい、晶様は小説を書いていると確か以前仰っていましたね。
その時の約束を覚えていて下さったとは…!是非、サイトを教えて頂きたく思います。晶様が書かれる小説を読んでみたいです!

銀魂は勿論存じています。とても面白いですよね。学生時代は、よくコンビニでジャンプを立ち読みしながら堪えきれずに声を出して笑ってしまっていたのを覚えています笑
いえいえ…、私こそ、晶様が大事に書いていらっしゃる小説を見せて頂けるのならば光栄です…!


わざわざの御連絡と勿体ないお言葉の数々、本当にどうもありがとうございます。
晶様も、時節柄どうぞお身体御自愛下さいませ。
また、いつでも気兼ねなく遊びにいらして下さい!お待ちしております(*´∀`*)

top 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -