res | ナノ
0127

こんばんは、銀色の水平線を拝読させていただいております。の方。
この度はアンケートにご協力頂き、どうもありがとうございました。

『ハンジとお茶をする』ですか!
ゆったりとした漫画が描けそうで、素敵なチョイスですね。流石ハンジさんが大好きな拝読様です。
このお話では、ハンジさんを綺麗に描けたら良いなあと思います。拝読様からのリクエストと言うこともあり、描くのが今から楽しみになって参りました!

そして、相も変わらず応援の言葉を頂けてとても嬉しいです。
いつも銀色を応援して下さる拝読様の御要望に応えられるような漫画を描けるよう、頑張ります!笑
完成まで、しばしお待ち下さいませ。


top 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -