res | ナノ
0929

こんばんは。
この度は、わざわざの拍手とコメント、どうもありがとうございました。

暖かいお言葉の数々、大変嬉しく思います…!
主人公を好いていただけるのは、夢書きとしてこの上ない幸せです。
性格に大分欠点のある主人公ですが、これからも見守っていただければと思います。

そして、絵も好きと言っていただけて、なんとお礼を申し上げて良いのやら…!
文章以上に下手の横好き度合いが大きいものですが、今回いただいたご感想を糧に、これからも頑張っていきます笑

拍手漫画の方も、文章と並走して続けていくつもりです。
またご覧になっていただければ嬉しいです。

この度は本当にどうもありがとうございました。
小説や絵を見て下さっている方の存在は、何よりのモチベーションの支えです。
季節の変わり目ですので、どうぞご自愛してお過ごしくださいね。それでは、失礼いたします。

top 

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -