さて、問題です

ねえ、おかしいと思わない?なんで泣いてるのかな。おかしいよね?だって、こうなるのはわかってたよね?ていうか、自分で蒔いた種だよね?貴方が壊したから、こうなったんだよね?そうだよね?三成のせいじゃないよね?そうだよね?秀吉様を××しちゃったのは貴方だよね?そうだよね?三成がどうなるかも、わかってたよね?わかった上でやったんだよね?絆を掲げてるくせに、三成との絆も、秀吉様と三成の絆も壊したんだよね?全部全部貴方が、お前がやったことだよね?そうだよね?ねえ、じゃあなんで泣いてるの?おかしいよね?え?もうやめてくれ?なにが?ああ、私が話すことを?なんで?自分の罪に耐えられないの?秀吉様も××して、三成までも××して。面白いね、これが絆か。面白いよ、ふふ、凄く、面白いよ。



「あーあ、ほんと、もう、嫌になっちゃう」



三成が憎悪に取りつかれたそもそもの原因はさ、秀吉様をお前に××されたからこうなったんだよね?で、次にお前は三成にまで手を出した。これで終わりだと思ってるのかな?ん?平和な世になったって、本当に思ってるのかな?終わらせるわけがないでしょう?私がまだ生きてるんだよ、ほら、早く××しなさいよ。それか、××されなさいよ。私も三成みたいになるけど、いいかな?こうなることもわかってるよね?私と三成が似てることくらい、わかってるよね?



「私としては、皆と同じところに行きたいんだよね」



絆が大切と言いながらも、結局お前は絆を壊してるだけなんだよ。え、なんでそんな悲しそうな目で見るの?お前は××せない?え、なんで?女だから?あはは何それ笑えるんだけど。あ、それとも私のこと好きだったりするの?やだ何それ笑わせないでよ、あはは。綺麗ぶっちゃって、面白いね。汚いくせに。そうだね、お前の妻になってもいいよ。ずっと傍に居てあげてもいいよ。うん、そのほうが面白そうだね。ああ、大丈夫安心して?別に寝てるところ襲ったり他の人を××そうとか、そんなことは考えてないから。





「ずっとずっと傍に居てあげる。ずっと、家康がいかに汚い人間かを私が教えてあげる。他の人は太陽だなんだって言ってるけど、大丈夫。私はちゃあんと見てるから」




綺麗な三成の前で汚い涙なんて、流さないでくれる?




「さて、ここで一つ問題です」






一番汚いのは、誰だろうね?







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -