切れないと信じてた






「絆だって」

「絆だそうだな」

「絆だな」

「…」

「揺るがぬ絆だね」

「揺るがぬ絆よな」

「揺るがぬ絆だな」

「……」


間。


「「絆ああああああああぁぁぁああぁ!!!!」」

「うるさい黙れ黙れ黙れえええええええ!!!!!!!」

「何よ三成絆?」

「急にどうした三成絆!」

「語尾に絆とつけるな!私の部屋で絆絆とうるさい!刑部!貴様まで何をしている!!」

「絆よ、キズナ」

「今年の漢字絆だって」

「まさに揺るがぬ絆、だな!」 どやぁ

「その顔が!その絆が!腹立たしい!!」

「絆嫌い?三成」

「不愉快だ!貴様も絆なんぞと口にするな!」

「でも、私達がこうして一緒にいるのも絆の力なんだよ」

「ぐっ…」

「絆…それは人と人との結び付きを言うのである……」

「煩い黙れ!なんだその口調は気色悪い!!」

「三成にだって絆はあるんだぞ?ワシや刑部や鎌子と繋がっているんだ」

「絆、嫌?三成…」 しょぼん

「………わる、くは…ない、かもな…」

「「揺るがぬ絆だああああああ!!!!!!」」

「黙れえええええええ!!!!」


だだだだだだ!


「ヒヒッ!愉快、ユカイ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -