蛇さんこちら






「家康さんもカラスと会話できるんですって。カラスと会話するの流行りなんですか?」

「知らん」

「…」 じーっ

「…なんだ」

「そぉい!!」 ばっ!

「!? な、何をする!」

「あれ、三成さんおでこに雷の印ないんですか?前髪で隠してるのかと思ってました」

「は?」

「カラスと会話できるんですもの、蛇とも会話できるんでしょ?」

「貴様は私を何だと思っているんだ」

「蛇捕まえてきたら話してくれます?蛇と会話する三成さん見たいです!」

「そのまま首に巻きつかれて窒息しろ」

「…はっ、もしかして大谷さんの後頭部には例のあの人の顔が!?」

「どの人だ」

「はりいが三成さんなら、はーまいおにーが私?ろんは…家康さん!さあ闇の帝王を倒しに行くぞ!!」

「貴様と家康を退治してやろうか」

「おじぎをするのだ!」

「跪け」

「あ、私がはーまいおにーで家康さんがろんなら私と家康さんは将来結婚するのか…」

「いぃえええぇぇやぁすううううぅぅぅううぅ!!!!殺してやるぞおおおおおおおお!!!!」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -