「釣れないねー」

「まあ、釣りなんてすぐに釣れるもんでもないからよ」

「ぶっちゃけ飽きてきちゃった」

「おいおい、早すぎんだろ?」

「奥州とか、上のほうだと釣れる魚も違うの?」

「ああ!四国では見たことないような魚が釣れたりするぜ!それにすっげえ美味い!」

「いいなー!あ、今度独眼竜に会いに行くついでに釣りしようよ!で、片倉さんに美味しい鍋作ってもらおう!」

「鍋食いたいからついでに独眼竜のところに行く、の間違いだろ?」

「てへ」

「まあ、今度久々に奥州まで船出すか!」

「さすがアニキ!」

「おうよ!…あ?おい、糸引いてねえか?」

「ん?……ああ!ひっぱってる!ひっぱってるよアニキー!」

「焦らず慎重に巻きあげてけ!」

「うおおおお…今こそ目覚めるんだ私の中の何か…!」

「網どこやったかな…」

「ちょ、アニキ早くして早く網準備して!」

「お、あったあった!ほらよ、っと!」

「おおー!釣れた!うわああ嬉しい!わーい!」

「はははっ!やったじゃねえか鎌子」

「やったぜアニキー!」

「刺身にでもして食うか」

「食う、食べる!」

「食い意地だけやたら立派だな、はは!」

「魚好きだもん!早くアニキ調理してくださーい!」

「よっしゃ、待ってな!」

「アニキー!」








(口を大きく開けて喜び笑う)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -