「三成さん、お仕事ばかりしてないで散歩にでも行きませんか?」

「1人で行け」

「1人で行ってもつまんないです」

「なら家康でも誘え」

「家康さんは忠勝さんに乗ってどこかに出かけて行きました」

「刑部は」

「数珠ぶつけられました」

「なら諦めろ」

「えー、嫌ですー。散歩行きましょうよー」

「……家康も刑部も無理だったから私の所に来たのか、あまりもの扱いか。いい身分だな貴様」

「拗ねてんですか?」

「斬滅するぞ」

「私、最初から三成さんと散歩に行きたいなって思ってましたよ」

「ならば何故家康と刑部の所にも行く」

「行くっていうか、偶然遭遇しただけですよ。私ひと言も2人を誘ったなんて言ってませんよ」

「屁理屈を…」

「それ私の台詞!ていうか、三成さん以外眼中にありませんよ。家康さんと大谷さんのことも好きだけど、そういう好きじゃないですもん。三成さんが1番ですし三成さんと一緒に居たいですもん」

「…」

「…」

「…」

「…三成さん、顔赤いですけど」 にやにや

「うるさい!」

「散歩、行きませんか?」

「………付き合って、やろう」

「わーい!えへへ嬉しいなー!」

「…」

「あ、笑った!」

「さっさと行くぞ、鎌子」

「はい!」







(花が開くように笑う。喜び、楽しそうに笑う)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -