私です







起きたら8時半でとてもびっくりしました、朝から全力疾走したよおかげで間に合ったけど私のライフはもうゼロです。

1時間目国語:寝てたから何も覚えてない
2時間目数学:睡眠と戦うので必死だった、はんべ先生怖い
3時間目理科:戦いに負けて寝てました
4時間目体育:体育館でバスケやった。ちらってグラウンド見た時三成が走ってたんだけどあまりの早さにどん引きしました、お前何者なんだよ
お昼:久しぶりに食堂で食べてきた!いつきちゃんの作るご飯はおいしーねー!
5時間目美術:私ピカソの生まれ変わりかもしれない

放課後はつるちゃんと一緒にふーま君追いかけて遊んだよ!廊下走ってたとこ長政君に見つかって怒られちゃった!
日記はこうやってしっかり書くんだよわかったか三成!ばーかばーか!



良いニュース:お昼に食べたプリンが凄くおいしかった、おすすめ!

悪いニュース:つるちゃんの矢が私に刺さりそうになった時は生命の危機を感じた





・鎌子があそこまで絵が下手だとは思わなかった。慶次達なんて笑いすぎて過呼吸起こしてたぞ、お前の描く絵は恐ろしいな…。食堂にあるプリン、今度ワシも食べに行ってみようかな
・半兵衛様のお名前をしっかりと書け斬滅するぞ。貴様等が走り回っていたせいで気が散って部活に集中出来なかった、死ね。





「家康って筋肉凄いよね」

「一応鍛えているからな」

「腹筋割れてる?」

「ああ!」

「へー、凄い!それに比べて三成はもやしっ子だよねー」

「貴様は私を侮辱するのが好きらしいな…そんなに殺されたいか……」

「鎌子、三成はこれでもしっかりとした身体をしているんだぞ?」

「うっそだー」

「確か、腹筋も割れてるぞ?」

「見せてよ、三成」

「拒否する、己の貧弱な体でも見ていろ」

「家康、ちょっと三成押さといて」

「任せろ!」 がしっ

「な、何をする!離せ!!」

「へへへ、誰も助けになんて来ませんよ奥さん…」

「やめろ触れるな離せえええええ!!!!!」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -