三成くん








私の携帯の待ち受けを勝手にトトロへ変えたのはどっちだ、斬滅してやる。

いつも通りに学校を過ごした、特に書く事などない。


良いニュース:

悪いニュース:





・おいこら、ちゃんと書けよアーモンド!前髪リボン結びすんぞ!三成がトトロ知ってるだなんて思わなかった、あと待ち受けを秀吉先生にするのはやめたほうがいいと思うよ。
・もう飽きたのか?それでは駄目なんだ三成!あと、ワシも秀吉先生にするのはやめたほうがいいと思うぞ。





「ちよちゃんにさきっちゃーん、一緒にかーえろー」

「その名で呼ぶな!!」

「ワシもちょっと恥ずかしいかなー」

「佐吉ちゃんは今日部活だっけ?」

「いい加減にしろ」 

「竹千代ちゃんはないんだよね?佐吉ちゃんの部活終わるの待ってて一緒に3人で帰りましょーよー」

「あ、あぁ構わないが……逃げたほうが賢明だと、思うぞ?」

「もー!すぐに怒んなよ 佐 吉 ち ゃ ん 」

「殺してやるぞおおぉおぉおぉぉお!!!!!!」 がたーん!

「ぎゃー!荷物見といてねちよちゃーん!!」 だだだだだっ

「ふふ、いってらっしゃい」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -