家康くん








まさか破かれていたとは思わなかったな、次は破くなよ!

土曜日は野球部の助っ人として試合に参加させてもらってきた、もちろん勝ったぞ!圧勝だ!独眼竜の六爪流はやはり凄いな!急に決まったことだったから仕方ないが、2人にも見に来てもらいたかったな。そういえば、今度剣道部も試合があるんだろう?三成の勇姿を鎌子と共に見にいくぞ!
日曜日は元親の家に遊びに行っていた。あいつの部屋は意外に綺麗なんだぞ!というより、うちのクラスの男子で部屋の汚そうな奴がいないな…。ああそうだ、今度鎌子の部屋を掃除しに行こうか三成!
数学の小テストっていつだったっけ?


良いニュース:いつき殿からお菓子を頂いた

悪いニュース:それを見た親衛隊の人達に追いかけられた





・誰が貴様なんぞを見に行くか。そして私の試合にも来なくていい、むしろ来るな。全てを捨ててもいいのなら部屋の掃除に付き合ってやる。貴様に教える事は何もない、せいぜい金曜日に泣き喚くといい。
・クラスの男子の話題でどうして私の名前が出るのおかしいだろ!部屋の掃除に来ていただかなくて結構です大丈夫でーす!三成ってツンデレだよね、結局教えてあげてるもんね。てか金曜日だったのかやっべ勉強しなきゃ…。




「いつき殿からお菓子を貰ったんだ、食べるか?」

「わーい、食べる食べる!どうしたのこれ」

「食堂で余ったものらしい」

「……貴様なぜ少し疲れきっている」

「ん?ちょっと、な!」

「おいしー!三成も食べなよ」

「いらん、勝手に食っていろ」

「おいしーねー家康ー」

「そうだな!」

「ふん」




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -