私です




家康のところが破かれてたから直しておいたよ!犯人は三成だと思いますっていうかお前だろ!お前の前髪もテープでまとめてやるぞ。

朝寝坊しちゃったんだけど、家出たらちょうど自転車乗ったチカちゃんに会ったから後ろ乗せてもらっちゃった。お礼を込めて「私の趣味はお菓子作りです」って書いた紙背中に貼っといた私って優しいよね。
テストは三成の日記見てから急いで勉強したから40点は取れたよ、やればできる子!
ねえねえ今度家康の家行こうよ、忠勝さんのご飯食べたいなー。お腹空いてきたなー。
さっき秀吉先生の授業だったけど、三成やたら張り切ってて気持ち悪かったね!チカちゃんと野鳥の会みたいに観察して楽しませていただきました。あ、今誰かお腹鳴ったね。
帰りは誰か誘ってファミレスにでも行きたいなって思ってる鎌子ちゃんでした☆



良いニュース:けーじのチャック開いてたよ、パンツ見た?

悪いニュース:意外と交換日記ってどうやっていいのかわからない





・元親ってお菓子作るのか、知らなかった。慶次のチャック開いてたなら次から教えてやってくれ、凄く恥ずかしがってたから。あと、元親も泣いてたから次からはやめてやってくれ。いつでも構わないぞ、是非来てくれ!
・貴様、授業中に書いているな?授業はしっかり受けろ、それだからテストの出来が悪いんだ。次からは何も教えてやらん。秀吉様と半兵衛様の授業はとくにしっかりと受けろ!いいな!




「土日挟んだから3日以内に渡せなかったけど、これは無効だよね?」

「そうだな、仕方ないもんな」

「決められたルールを守れないなど、貴様は馬鹿だ」

「いやだから土日挟んでたじゃん!なに、家まで行けば良かったの?」

「知らん」

「しかしあれだな、今更だがこのデザインはなんだか恥ずかしいな」

「ディ●ニー?まあなんか、家康と三成合わないよね。とくに三成」

「私を愚弄する気か」

「じゃあミッ●ーの耳、つける?絶対似合わないよ」

「ワシもそう思うな」

「……トイレに行ってくる」

「逃げたね」

「逃げたな」





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -